民泊管理パッケージ
概要
民泊制度を利用した宿泊施設の予約管理から、ゲストのチェックイン/チェックアウト自動化、民泊新法に則った宿泊者名簿/宿泊実績定期報告データの生成までをトータルでシステム化。
ポイント
- 大手民泊ポータルサイト「airbnb」と連携し、ゲストの予約情報を専用画面で閲覧/管理できます。
- 宿泊施設にタブレット端末を設置し、ゲストによるチェックイン/チェックアウトを自動化することで、チェックイン対応や鍵の受け渡しといった業務負担を低減します。
- 住宅宿泊事業法で定められた「宿泊者名簿」および、二ヶ月毎に報告が必要となる「宿泊実績定期報告データ」を自動生成できます。
クライアント
宿泊施設/民宿オーナー様, 民泊事業代行業者様
導入形態
クラウド型 / オンプレミス型
環境
料金
初期設定費用 | 150,000円 |
---|---|
月額費用 | 4,200円(1部屋) |
チェックイン端末レンタル(月額オプション) |
3,800円(1台) ※最低利用期間は12カ月となります |
お問い合わせ
お問い合わせや導入検討中のご質問などにつきましては、お問い合わせからお気軽にお申し付けください。